【おうちごはん】肉×芋の相性抜群!【豚肉とじゃが芋ソテーde夕食】と。【おつまみ】と。健康診断。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよぉございまーす♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

今日は、ちょっぴり涼しめ。

雨予報もあり。

 

昨日まで異常に暑かったので

たまに涼しいと何だかホッとする!?

 

とは言え、雨はやだな(^-^;

 

 

では!

【我が家の食卓】

●ごはん

●とろろ昆布とねぎの味噌汁

●豚肉とじゃが芋のソテー

●大根と舞茸の煮物

●海藻サラダ

●韓国味付け海苔

 

 

豚肉とじゃが芋って意外と合うのよね。

肉好き&芋好きの息子が大好きな1品♪

 

 

チャチャッと炒めるだけで簡単に作れるのも嬉しい♪

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

 

 

さーって!

今日は、健康診断!!

 

歳をとるたびに、毎年の健康診断はちょっぴりドキドキする。

 

健康体であることを祈って行ってくるかぁ~。

 

3年前の7月、高校3年生の息子弁当。

大学生になり、すっかりお弁当作りもなくなっちゃたけど

今見ると懐かしい、お弁当写真♪

 

 

 

-------------------------------------------

 

それでは、今日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】