会話が出来ただけで安心!【おうちごはん】リメイク!【キーマカレーチャーハンde夕食】 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日は、母と一緒に父のとこに行ってきました。

1週間ほど前、ドクターさんの話があるとのことで

行って、話を聞いて・・・

 

この先・・・どうするか?

 

悩ましいね。

今、どんな思いでいるのかわからない父に対し

周りがこの先の父の過ごし方を

決めなきゃいけないって・・・

本と、つらい・・・(^-^;

 

どのような選択をするにせよ

辛すぎるのよ。

 

でも、今日は

少し会話出来ました。それだけでも、今は嬉しい。

 

ちゃんと、言葉の意味を理解し

言葉のキャッチボールが出来る。

これって、今までは

当たり前と思っていたけれど・・・

当たり前の状況ではないなかで出来た時の喜びって

半端ないものですね。

 

父が、今、こんな状況になり

でも必死に生きている。

 

「俺は元気だから大丈夫だぁ!」

って言われた時の、何とも言えない感情。

 

最後の最後まで、

こうやって素敵な父でいるんでしょうね。

だからこそ、少しでも時間がある時には

父のもとに行きたいと思っています。

 

 

 

 

では!

【我が家の食卓】

●リメイク)キーマカレーチャーハン

●ワカメスープ

●ほうれん草とギョニソの和え物

●野菜サラダ

●りんご

 

 

前日のキーマカレーをリメイクしたよぉ!

めっちゃ、美味しいのよ!これ!

 

 

キーマ―カレーチャーハン!

息子も旦那も、ウハウハで

ガブガブです!

 

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

昨日まで元気で、いつも通りに

過ごしていたのに…と思っていた父・・・

 

たった1日で入院してからの目まぐるしい変化。

 

家族みんなが

その現実を受け止められない、からの

スタートで・・・

 

今は・・・

少しづつ、受け止めなきゃね・・・

に、なってきています。

 

今、父に出来る事

精一杯するしかない・・・。

 

 

-------------------------------------------

 

それでは、今日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】