【おうちごはん】肉巻きポテトde夕食、と。 【おつまみ】も、夕食そのまんま(^-^; | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

ここ数日の、ホワイトアウト、マジやばし・・・(^-^;

前も、後ろも、横も見えない。

そのせいで大渋滞。

 

運転がこわいのなんの。

北海道の冬は

これが本当にきつい・・・。

 

明日からも、運転に十分気をつけながら、です!

 

 

 

では!

【我が家の食卓】

 

●ごはん

●ニラとあげの味噌汁

●肉巻きポテト

●もやしとハムの和風和え

●揚げだし豆腐

●サラダ

●りんご

 

レンチンしたポテトを豚肉に巻いて

甘辛い照り焼きダレでササっと焼き上げました。

残った、照り焼きダレをのせて・・・。

 

 

これ・・・

息子、大好きなんだぁ~!

 

 

めし、まだある???

 

おかわり、ですわ。

まだまだ食べ盛りですか、ね。

 

 

そんな

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

 

夕食からの、そのまんまスライド。

前日に作った味玉がマジ美味し~♪

 

 

まだまだ、雪国の北海道としては危険な日々。

早めに寝て、しっかり睡眠で

大渋滞の長期戦にしなえますゥ~!

 

 

さーーーて!

まもなく、息子の誕生日!

そして20歳、成人への第1歩。

家族みんなでお祝いです!!

 

-----------------------------------------------

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】