一夜にしてパワー全快に!?【お正月の〆は!お雑煮!】 息子、熱出すも・・・ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

お正月三が日も、終了。

そんな昨日はッ!

 

我が家の息子が大好きなお雑煮にしました!

前日から、予告していたんだけれど・・・

仕事から帰ったら

息子、ソファーの上でぐったり。

 

なした????

 

熱ある。

 

マジで????

 

えーーーーー、まず熱はかってみな!

 

 

「37.8℃」

 

おーーーーーヤバッ!

それじゃーお雑煮も食べれないね。

 

餅は食う!!

 

え!?食べれるの?

 

あんま食えんけど、餅は食いたい!

 

ってことで、予定通り作ったわ。

いつもより少なめで、ね。

 

【我が家の食卓】

●お雑煮

●煮豚

●菜の花のお浸し

●みかん

 

いつもは

お餅大好きな息子は5~6個はペロッと!

でも、昨日は3個です。

 

とは言え、熱があって不調でも

そんだけ食べれるなら大丈夫ね!

 

年越しから、連日連夜、夜更かしして遊び続けて

疲れちゃったのね、きっと。

 

でも、そんな楽しみ方も

学生でいられる今だけよ、と思うから

ダメ!とは言いません。

 

今しか楽しめない時間

とことん楽しみな!!

 

ま、体調崩したらもともこもないのでほどほどに・・・

とは思いますが。

 

若い時って、とにかく友達と意味なく集まって

夜更かしして、ワイワイ・・・

それが楽しいもんね。

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

次の日(今日の朝)

ケロッとして起きてきたわ。

 

もう大丈夫だわ、マジ体調抜群!ッてさ・・・

 

大好きなお餅で

【一夜にしてパワー全快】

になった、息子でした(^-^;

 

 

そろそろ、離れ離れになったお友達たち

お正月の帰省から、それぞれの場所へ戻り始めました。

 

息子は、春から大学3年生。

 

また1年、家族みんなで、それぞれの思い?夢?希望?

をかなえられるよう、頑張っていきます!!

 

てかさ・・・

熱があって具合悪くても

大好きなお雑煮、お餅3個も食べれる息子は・・・・

驚異的だな。

 

さすが・・・私の・・・息子だわ・・・(^-^;

 

 

 

【おまけ】おつまみ

面白半分でやったガチャから登場の

ぞうさんらしきものと、緑色の物体。

 

何これ??って思ったけど・・・

こう並べてみると、

めっちゃかわいーーーーやーーーーん!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】