今年最大のクリスマスプレゼント!? | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

 

起こしいただきありがとうございます。

 

 

 

ハードな3日間、無事に終了~!

 

24日。

仲良しメンバーでのクリスマスイブ。

めっちゃ、楽しみました!

 

25日。

家族とのクリスマス。

めっちゃ、楽しみました。

 

今日。

職場の忘年会。

めっちゃ、気使いました!

 

 

3日連ちゃんで・・・さすがに・・・

ハードだわ・・・・(^-^;

 

 

そうそう、25日の

我が家のクリスマスの話。

 

 

マックが大好きな息子。

 

今年は・・・

息子愛用のソファーのクッションが

ぺっちゃんこになってきたので・・・

こんなものクリスマスプレゼントにしたの。

 

 

大学生にもなった息子へのウケ狙いです。

 

高校生になってから・・・

好きなもの買いな!的な感じでお金でのプレゼントにしてました。

 

 

今年は!

バイトも初めて

お小遣いにも困ってない!

 

だからこそ!

あえて!

 

色々考えて選んだけれど・・・

果たして喜ぶのか???

 

 

 

息子・・・袋あけた瞬間ニヤッとしたわ。

 

ん?気にいってくれた??

 

マジ、ヤバい・・・、と一言。

 

あー、やっぱり

喜ばれるわけないか・・・。

 

 

【金より、マジ嬉しいんだけどォ~】

 

 

 

んん?

 

がっかり、ではなく

うれしい、の意味での、マジヤバい!

 

【金より、マジ嬉しい!】

 

 

この言葉。

今年、最大の喜びかも。

 

愛情を伝えるって・・・

お金ではなく気持ち!

相手を思う気持ち!

 

相手を思い選んだものは、

お金以上の価値がある!

 

ちゃんと、その思いが伝わるものなんですね。

 

 

早速、ソファーにのせて・・・

ゴロンしてましたわ。

 

息子へのプレゼントのはずが・・・

逆に、私にとっての

最大の喜びになりました!!

 

 

 

 

 

 

ハードな3連ちゃんも終了。

さーって!明日からは!

 

年末に向けて、ですね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】