【息子弁当】【おうちごはん】【おつまみ】まとめてどーん!。師走突入、忙しすぎてめまいする… | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

とうとう明日から、

今年最後の月、師走に突入ですね。

 

早いわぁ~(◎_◎;)

 

そんな、今日この頃は

めっちゃ,慌ただしく、仕事に追われまくりです(;'∀')

 

 

では!

 

【息子弁当】まとめてどーん!

 

焼き肉弁当

 

 

お稲荷わっぱ弁

 

 

オムライスわっぱ弁。

 

【我が家の食卓】まとめて、どーん!

 

寒くなってきたら・・・

具だくさん汁が美味しいね。

 

豚汁…鶏汁…石狩汁…三平汁…さつま汁…

 

 

久々に、ミートソース!!

いつだかの道の駅で買った

ブロッコリーパスタ使用。

 

 

残り物でごめん!

冷ご飯片づけたくて、オムライス。

 

 

揚げずにオーブンで!

息子、絶対喜ぶ!

 

忙しくても、何やかんやと

てきとうにあれこれ作ってます!

 

【おつまみ】

 

びんちょうまぐろに

頂いたかじか卵の醤油漬けのっけてみた。

 

 

半額で出会った

赤エビのお刺身!

まとめて作っておいた鶏ハム。

 

まだまだ忙しい日々が続きそうですが・・・

まーまー

これを乗り越えればお正月~!!

 

 

ステキな1年で今年を終えれるように

まずは、頑張りまーす(^O^)/

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

これからの季節、色々なイベント用に購入!

 

 

たこ焼きプレート

焼き物プレート

鍋用、深鍋セット。

 

お手軽ミニサイズで、持ち運びも便利♪

 

お料理の1品として傍らでジュージュー

楽しめちゃいそうじゃない?

 

たこ焼き~、お好み焼き~、焼肉~、鍋~。

色々出来ちゃうねぇ~!

これは、おススメッ~!!

 

 

 

 

------------------------------------------

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】