【クリスマスプレゼント②】甥っ子、姪っ子編。【楽天スーパーSALE開催中】購入したアイテムの本音 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

 

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

北海道は、とうとう冬将軍の到来?

雪道の運転がしんどい季節になりました。

 

神経使いますわぁ~(◎_◎;)

皆様も、車の運転十分に気を付けて下さいね!

 

 

さて!

クリスマスプレゼントの第2段!

 

前回のブログ

冗談言い合える職場の男性仲間編。

に続き!

【クリスマスプレゼント②】

~甥っ子くん、姪っ子ちゃん編~

 

共に12月生まれ。

毎年、誕生日&クリスマスの

Wプレゼント。

 

2世帯住宅1Fに住む

じーちゃん、ばーちゃんとの共同購入のため

金額的にも色々選び放題です!

 

今年のプレゼント!

 

①ダンスレッスン用の服

②靴下 ③スニーカー

 

パンチのある色とデザインが

可愛いなぁ~と思いセレクト。

 

派手な蛍光色の靴下と…

靴も合わせてみました!

 

甥っ子くんの大好きな黒!

姪っ子ちゃんの大好きなピンク!

 

来年の春にはいてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の写真(妹のブログより)

 

おー、とってもいいじゃーん!

 

④パーカー

 

あまり見たことのないデザインが

とってもいいな!と思い購入。

 

 

薄手の生地なので

夏場の雨降りの日なんかに良いと思います!

 

 

 

 

黄色から緑へ

ピンクから紫へ

グラデーションがなかなかオシャレー♪

 

 

⑤大容量リュック(甥っ子くん用)

 

大きなリュックが欲しいとの事で

こちらをセレクト。

 

大容量の40L!収納力抜群!

雨に強い!USBポート付!

 

機能性に優れたリュックですよ!

 

 

 

⑥コラージュ用ノート(1)(姪っ子ちゃん用)

 

最近コラージュに興味深々とのことで!

まずはノートから。

 

 

プリンセスデザインがとっても可愛い!

でも、思ったより小さかったので

日記帳か何かに使ってもらえればいいかな!

 

 

 

 

⑦コラージュ用ノート(2)

 

 

名入れが出来るというこちら。

ひっそり名前が入っている

姪っ子ちゃんだけのノートです!

 

ステキなコラージュ作品を

いっぱい納めて欲しいな。

 

 

 

 

⑦コラージュ用素材あれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも可愛くって

ものすごい品数から

セレクトするのに結構苦戦しましたが・・・

それがまた楽しかったぁ~!

 

姪っ子ちゃん

早速作品作りを開始したようです!

 

 

⑧家族で美味しいスイーツを!

 

 

最後に!

 

スイーツ好き、妹家族に!

ランキングの非常に高いこちらっ!。

 

 

1瓶に100億個の乳酸菌配合!

果肉入りフルーツゼリーと

チーズケーキのコラボスイーツ!

 

 

そんな

甥っ子くん、姪っ子ちゃんへの

プレゼントでした!

プレゼント選びは・・・

 

本っと楽しいねぇ!

 

喜んでくれることを想像しながら…。

 

-------------------------------------

 

それでは明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように。

 

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】

 


レシピブログに参加中♪