【息子弁当】豚こま切れ肉で節約弁当!【豚肉の卵とじ丼弁当】 カニカマのチーズロールがポイント♪ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよォございま-す♪ ☆s4☆です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

ようやく今週も折り返し地点ですね!

残り半分も頑張ろー(^^)/

 

 

では!

 

 

【息子弁当~男子高校生弁当~】

●豚小間肉の卵とじ丼

●カニカマのチーズロール

●青梗菜の胡麻和え(作り置き)

●しゅうまい

●枝豆

●ぶどう&さくらんぼ

 

 

豚小間肉をたーッぷり使って丼にし

節約弁当なり!

畑に育っている小葱を入れて

玉子でとじればボリュームも満点!

 

彩りもかねてトッピングした

カニカマのチーズロールが

ポ・イ・ン・ト (*^^)v

焼きのりをカニカマの幅に切り

カニカマ4本を並べ

棒状に切ったチーズを芯にして

クルッと巻くだけだよ♪

 

ちょっと可愛いでしょ?♪

 

おかず達。

丼弁当は、おかずが少なくて済むので

冷蔵庫が寂しくなってきた時にも

とっても助かるのよね。

 

そんな・・・

 

【息子弁当でした(^^♪】

~節約弁当!豚こま肉の卵とじ丼弁当~

 

それでは、今日も!!

皆さまにとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします】  

 

 

 

     

       

 いつもありがとうございます

 

 

 

 

・・・覚書(2019下半期)なのでスルーして下さいね・・・

 

(2020年まで 残り165日。今年も後悔のないよう精一杯!!)

 

●7月●

06 アメトピ掲載

【最高の褒め言葉を貰った息子弁当】

15 アメトピ掲載

【袋に入れて揉むだけ 簡単な1品】

17 クックパッド 話題入 56品目

【冷凍ムキエビで!お手軽エビチリ】

23 アメトピ掲載

【息子が大好きボリューム満点弁当】