【レシピ動画】大根を美味しく!レンチンde楽ちん!【旬!生たらこと大根の甘辛煮】ほっとけレシピ! | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪ ☆s4☆です!

 

 

 

お越し頂きありがとうございます!

 

 

 

いっやーーーーー!!

今日はよく寝た!

 

 

エネルギー充電ばっちりです!

 

睡眠ってやっぱ大事だわぁ!

疲れていちゃー

ダメダメ!

 

頭の回転も鈍るし。

やる気も半減するし。

ちょっとしたことでイライラもするし。

 

心に余裕、頭に余裕、身体に余裕。

本と大事だね♪

 

そんなわけで・・・

 

パワー全開で、今日のレシピ!

 

【旬!生たらこと大根の甘辛煮】

クックパッドレシピへ⇒ ★★★(^^♪

 

 

冬が旬の生たらこ。

旬の食材は、安価で美味!

積極的に食卓に並べたいよね!

 

生タラコと大根の甘辛煮。

 

これは・・・

同じ分量で

以前レシピUPしているもの。

 

今回は・・・

それを・・・

簡単に手軽に出来るよう

レンチンで作ったのよね♪

 

あっという間!

 

レンジに入れて、ほっとけレシピ♪

勝手に出来上がる。

 

20分ほっとく間に他のお料理作り。

 

ワーママにとって

こういうの、助かるんだよねぇ~!

 

 

ーーーーーーーーー

 

【動画はこちら】

 

手間なく、ほっとけば出来るのに・・・

ガス台で煮込むのと変わらない美味しさ!

 

いや・・・

むしろ・・・

短時間で味がしみ

その日のうちに

より美味しく食べれる感じ。

 

レンチン料理!

マジですごいな。

 

 

そんな1品!

良かったら、ぜひぜひ~(^^)/

 

 

 

それでは、明日も!

皆さまにとってステキ☆な1日でありますように(^^)/

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします】  

 

 

 


ランキングに反映され励みになります

 

 

            

 いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

気持ち新たに、今年もまた!はじめます!

 

・・・1年の覚書スタート!!・・・

 

(2020年まで 残り348日。今年も後悔のないよう精一杯!!)

 

●1月●

02 クックパッドニュース レシピ掲載

【白だしでさっぱり!具だくさん雑煮】

06 クックパッドニュース レシピ掲載

【節約!鶏胸のガーリックオイマヨソテー】

14 クックパッド ピックアップレシピ

【節約!豚小間ボウルのチリソース