【レシピ動画】南瓜を美味しく食べよー!【南瓜とアーモンドのバター醤油炒め】香ばしくって美味♪ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

 

 

お越し頂きありがとうございます!

 

 

新学期。

受験まで追い込みの中学最後の新学期が

スタートした息子。

 

冬休み、部活も当然ないゆえに

身体がなまり

頭もなまり

生活スタイルもなまり

あれもこれもドロドロに休みモードで過ごした結果・・・

 

普通の自分を取り戻せないらしい(^^;)

 

なんか調子悪い。

なんか自分ペースつかめない。

なんか・・・なんか・・・

 

ダリ―わぁーーーー(@_@)

 

早く、本調子に戻って下さ~い!!

それしかないっ!

 

 

では!

 

緑黄色野菜で

糖質源で

ビタミンもミネラルも摂取して

体調を調えましょー!

そんな1品!

 

【南瓜とアーモンドのバター醤油炒め】

クックパッドレシピへ⇒ ★★★(^^♪

 

実は、我が家、南瓜があまり得意ではない。

どうしたら美味しく食べれるかな?

 

って思いながら作った1品。

 

アーモンドと一緒に炒めてみたらどーかな?

 

ホクホクの食感とは正反対の

パリパリ、歯ごたえのあるアーモンド。

 

甘ーい南瓜とは正反対の

おつまみにもいいよね?

みたいな・・・

香ばし~いアーモンド。

 

こんな正反対のものをかけ合わせたら・・・

 

美味しーーーーーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!

 

これに・・・

バター醤油味が合うのよねぇー!!

 

お菓子作りに使うことが多い

アーモンドダイス

こんな使い方もありですね!!

 

-------------------------

 

【動画はこちら】

簡単で美味!

炒めっるだけ!

 

南瓜とスーパーのお菓子作りコーナーに並んでいる

アーモンドダイスがあればOK!

 

 

 

そんな1品!

良かったら、ぜひぜひ~(^^)/

 

 

それでは、明日も!

皆さまにとってステキ☆な1日でありますように(^^)/

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします】  

 

 

 


ランキングに反映され励みになります

 

 

            

 いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

気持ち新たに、今年もまた!はじめます!

 

・・・1年の覚書スタート!!・・・

 

(2020年まで 残り349日。今年も後悔のないよう精一杯!!)

 

●1月●

02 クックパッドニュース レシピ掲載

【白だしでさっぱり!具だくさん雑煮】

06 クックパッドニュース レシピ掲載

【節約!鶏胸のガーリックオイマヨソテー】

14 クックパッド ピックアップレシピ

【節約!豚小間ボウルのチリソース