日々是決算 -15ページ目

日々是決算

雑記です。好きな事や趣味、思うことなんかを呟きます。

このところ暑いので、設定温度は26度。

でも、なんか風がぬるい。というか、少し離れたソファー周りが暑い。

なんでこんなに暑いのかと。暑いというより熱い空気が漂うことに不思議を抱き歩き回ってみたら、ありましたよすごい熱源が。40インチの液晶テレビ。

エアコンの温度設定は

 テレビがクソほど熱い。周りに熱い空気が漂い、まるでオイルヒーターのようだ。

これほどテレビが発熱しているとは思いもしてなかった。


そんなわけで、仕事中にテレビを流すのをやめたら室温が2度ほど低減!

あとは、エアコンのフィルター掃除。もうとんでもない状況だったけど、掃除したらかなり冷たい風が出るようになった。


こうして、室温環境は無事26度で快適になりましたとさ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する