森高千里 | 発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

ADHD+アスペルガー症候群の当事者です

息子たちと旦那も同じ障害を持っていますが
だからこそできること  を大切に。
HP URL:nekomama.site



綺麗ですねぇ〜〜〜〜♡






声にも張りがあって、
昔活躍?してた頃は、正直なんとも思いませんでしたが 笑(←偉そう)


猫ママ、本日残業。
水曜日は習い事の日ですが、お仕事な猫ママはそのままおうちに帰ってご飯をゆっくり作って、家族の帰りを待ちます。

最近、部活でやってるくせに、週に何度もプラスαの練習にでたがる次男に合わせて、猫パパはもちろん三男くんも引っ付いて出かけていくこともあり。

週に2回の習い事以外にも、2日程度は出かけている3人。

長男はどうせそんなの関係なく、普段から帰りは遅いし(毎日彼女ちゃん送り迎え)
日曜はここに来て次男の部活の女子が練習に来たりするので猫ママも指導に入っているので…
仕事終わりにそのまま参加しますが 笑

それ以外は、1人の時間!!!ひゃほーい






なので週に3日ほどは、
チマチマとご飯作りながらビール飲んで。


この時間が、猫ママにとっても他の家族にとっても負担を減らす大事なサイクルとなりつつあります。




そんな水曜日。


今日はFNS歌謡祭。


歌っていいなぁー♪♪などと思いつつ、








そろそろ酔っ払いですが 爆笑


 
 





それもまた、
日々の活力 笑
(↑都合がいい)