ブログ村。 | 発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

ADHD+アスペルガー症候群の当事者です

息子たちと旦那も同じ障害を持っていますが
だからこそできること  を大切に。
HP URL:nekomama.site


どうやって貼るんだこれ?笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あ、これでいいんだ 笑


ずいぶん前に登録したんですが、
さりげなーく、お気に入り?とかに登録してくださってる方とかいてくれるみたいで…


せっかくなんで、バナー貼ってみようかな♪
と、貼ってみました 笑

気が向いたらぽちって下さいね ^ ^ 笑笑