”縄文ゲートを開く!” | あなたらしさにより輝きを salon -s-

あなたらしさにより輝きを salon -s-

忙しいママ、女性達へ、心整うアロマテラピー
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

たまたま開いたらひすいさんのブログが、目に入りました!

[縄文のゲートを開く‼️]

本来の私たちに戻るとも言えるはず。

ひすいさんはまず体と繋がることとメッセージ。


記事を読ませて感じたことは

私たちの体と繋がることをすることが大切。

五感を通じてしっかり味わおう。

古代脳と言われる大脳、本能を司る部分。

いわば生命に関わる部分とも言えるのかな。

嗅覚はとても大事な器官。

例えば、ご飯の炊き上がる匂いやお味噌汁の匂いでぐーっとお腹が空いたり、危険な匂い(漂白剤や嫌な臭い)がしたら、呼吸を止めます。

ちゃんと瞬時に判断していい悪いを嗅ぎ分けてくれる素晴らしい私たちの体。

そして、

お気に入りのいい香りはずーっと嗅いでいたいと思いませんか?


目の情報ではなく、鼻と脳や本来持つ優れた感覚を活かしてイキイキしましょう‼️‼️


本来に戻れる簡単方法は【香り】がお手伝いしてくれます。



🔽よかったらひすいさんのブログを覗いてみてください!🔽



私のブログやインスタグラムで香りに関する情報が沢山見れます。

日々の活用からいざという時まで使える情報満載です。手軽なワークショップや、講座まで色々ありますよ。

よかったら繋がってくださいね☺️




Instagramへ