GWリトリート開催‼️ | あなたらしさにより輝きを salon -s-

あなたらしさにより輝きを salon -s-

忙しいママ、女性達へ、心整うアロマテラピー
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

■53日〜5日ゆリトリート@つながりの家大雄山


ついにイベント公開です!

いろんな癒しを受けられます。

53日から5日、1日だけでもOK




わたしたちと、

ゆるゆる癒されに来ませんか?


🏠つながりの家とは?

小田原より少し先の大雄山のそばにある

ハワイに住まれているラスールジャパン創設者ゆみさん&げんさんが所有されている

日本での活動や研修などの為にあるお家です。


🍀ラスールジャパンとは、「共感」と「洞察」を組み合わせた「つながり」をもたらすスキルを教育されています。

コネクションプラクティスといいます。


コスタリカで生まれ、日本だけでなく

アメリカ、韓国でも伝えられています。


ラスールジャパンHP



簡単にいうと

瞑想、心のケア、自分と本質の自分、人と人とのコミュニケーションスキル、視覚化スピリチュアルと言えるかなと思います。

(私の感想です!)


今回の企画では普段なかなか体験できないセッションが沢山あります。


初めての方に体験して頂きたい

パワフルなセッションいつくかご紹介します。


[クリーンランゲージ]

メタファーを使ったセッションで癒されます。


言語化出来てないモヤモヤしてる気持ちやスッキリしないことなどを解消できます。


[イメージカードセッション]

カードを通し内側から繋がり、心理ブロックを解除し、自分を理解出来てスッキリ、生きやすくなるセッションです。


[ダイアード瞑想]

2人1組になってお題に沿ってお互いの話を聞き合う、穏やかでパワフルなワークを対面でできる貴重な機会です。


言葉に出すこと、聞いてもらう事が出来て心がゆるみ、気づき得たり、自分を大切に出来る、ひとりでは出来ない瞑想を体験出来ます。



これらのセッションは体験して

自分の知らない驚きの側面を知れたり、自分がつっかえている部分を知り、解消が出来ました。

ヒーリングセッションともいえますが、心のケアにもなっていて、本質の自分について知れると思います。



その他のイタ気持ちいい足揉みやハンドメイド体験、私のアロママッサージやアロマクラフトなど、自分の心、気づきや心も体も癒される、素敵な体験が沢山出来るのではないかなと思います。


しかも全て企画限定価格!


初めて主催側のリトリートで貴重な体験をさせて頂きます。

いつも頑張っているお疲れの皆さまへ

心を込めて癒しを提供させて頂きたいと改めて思っています。



不明点などあればお気軽にどうぞ。



ゆリトリ〜との

詳しい内容とお申込みはこちらから



*セッション枠がいっぱいになる前に

受けたいセッションなどがあれば

お早めにお申し込みくださいね。

どなた様でもお気軽にご参加ください。

お待ちしております!


----







#nvc

#nvcダンスフロア

#コネクションプラクティス

#ダイアード瞑想

#瞑想

#ヒーリング

#スピリチュアル

#ヨガ

#モーニングヨガ

#クリーンランゲージ

#イメージカード

#ハンドメイド

#足もみ

#本質の自分

#大切な時間

#つながり

#アロママッサージ

#アロマスプレー

#大雄山

#小田原

#gw

#リトリート