縁JOYアロマルシェ開催しました! | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

忙しいママ達へ、心整うアロマテラピーを
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

ご覧頂きありがとうございます✨ 

雨の中
縁JOYアロマルシェ開催しました!

揚げたて美味しいサーターアンダギー

ほんのり香るカシアシュガーをお好みで。


試食させて頂きました♪

揚げたてホクホクあちち!

何個でも食べられちゃう💗美味しさ。

午後には完売でした🥰


こちらはアロマリップ&アロマヘアオイル作り。

好きな香りの日用品は心も癒される開運アイテム。

ありがたいことにに、リピーターさんがいらっしゃいます。


ヘナアートに龍神カード。


手帳にオーダーしてアートをしてもらいました✨

何でも書いてくれますよ❣️


インナーチャイルドカード

答えは自分の中にある。

新たな側面や発見気づきなど深いものが。



あんフラワー

うちの夫はキャンドルと間違えておりました😂

食べたらあんこ!とっても感動してました✨

あ、私は買わせていただきました🤫


ほんとに芸術的💖しかも美味しいんです😋

自分で作れるなんてほんと凄いです。

しかもミネラル入りとは体に嬉しい😆


ホットストーン

小顔マッサージ

このお部屋はぬるむ、小顔になると

美と癒しの時間…


オタマカードセッション

背中を押させて頂き、

ワクワクエネルギーを拡大するお手伝い。


ペンデュラム占い

選択、迷い、こんな時はどうする?

ペンデュラムは教えてくれます。




可愛いフォトブース💕



終わった後はお疲れ様&ミーティングのつもりだったのに、バースデーサプライズパーティー🎉をして頂きました🥺

いないはずの主要メンバーエミエルまで駆けつけてくださって、ビックリ‼️‼️

嬉しいやら、忙しいのに来てくれる申し訳ないやら、有り難いなと…本当に嬉しかったです。

素敵なバースデーメッセージ動画では、沢山の方からのメッセージ頂き、感謝で胸いっぱい🥲

皆さまにより一層貢献出来るよう精進します‼️

カッパに自転車、雨で濡れ化粧も直さずに1日過ごしてお恥ずかしいです🫣


春の寒い雨の中お越し頂き心から感謝致します!


次回は4/22開催になります。

フォトブースもまだ体験できます。

お天気良ければバルコニー解放もしております。


近々出展者さま情報を発表しますね。


お一人様でも楽しめるマルシェです。

お気軽にお越しくださいね。


あなたのご来場をお待ちしております💗




↓最新情報は公式LINEへ↓

公式LINEお友達追加お願いします










↓サロンメニューワークショップなどお問い合わせなどは↓


salon-s-スピリチュアル公式LINEはこちらから


現在板橋区内シェアサロンにて行ってます。

アロマ HP





#マルシェ

#アロマ

#癒し

#占い

#ビューティ

#体験

#講座

#ワークショップ