ふんわり香るミネラルUVパウダーワークショップ | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

臼井レイキマスター、ボタニカルデザイン認定講師、メディカルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマアドバイザー、ペットセラピスト、数秘術、チャネリング、オンライン、出張。完全予約制 オリジナルアクセサリー台座
フィラフト

 

ご覧頂きありがとうございます。
 

 

 

 

    

 ふんわり香るミネラルUVパウダー

お嬢さまたちに安心して使えるものを選びたい。

ご自分もお肌に優しいもの、ナチュラルなものを選びたい。

アロマの香りで癒されたい。

 

 

ワークショップのリクエストを頂きました。

 

 

 

クレイ+アロマを数滴入れふんわり香るUVパウダーが作れます。

クレイとアロマだけでなくその他の材料もナチュラルで安心して使える品質のもののみ選んでます。

 

今回はポンポンと手軽に使える容器をご用意しました♪

 

 

アロマって何?

どんな良い事があるの?

アロマオイルとエッセンシャルオイルの違い

安心して使って頂けるように材料の説明などをさせて頂きました。

 

ほとんどお顔にお色はつきませんので、中学生からママ達も親子で使えます。

 

 

容量もたっぷりなので2つに分けても十分だと思います。

 

今回はおすすめのラベンダーを皆さん選ばれました。

私も大好きなアロマのひとつです。

 

ラベンダーは安眠、落ち着きをもたらしお肌を健やかに。

皮膚トラブルには最適なアロマです。

(お手元にあるアロマは使い方はメーカーの指示に従ってください。当サロンで扱っているアロマの体験談です)

 

 

うちの次男が小さな頃、男の子の大切なところに水イボが出来てしまった時、ティーツリーを使ったら、翌日潰れてました。

その後にラベンダーを塗り皮膚を回復をサポートしてくれていて、びっくりするくらいはやく完治したことがあります。

証拠写真もありますがとても載せられないので💦

興味がある方はご連絡くださればお見せしますね。

 

この組み合わせは皮膚のトラブルがある方へおすすめですよ。

 

ミネラルたっぷりのクレイとアロマ、乾燥が気になる季節にもってこい!

 

クレンジング要らずのナチュラルコスメです。

 

アロマクラフトをたまに作ってとか、売って欲しいと言われますが、アロマクラフトはご自身で作成していただきます🙏

 

オンラインでも対応できますのでお気軽にどうぞ。

資材教材などを送付します。

 

 

季節の変わり目にかかってます。

ご自分の体の声に耳を傾けてゆったりされる時間をお過ごしください♪

 

アロマ×嬉しい!を体験出来る楽しめるイベント

【アロマルシェ】を開催します。

お気軽にお立ち寄りくださいね☺️

お待ちしております!

 

【募集中】11月29日AMビューティアロマクラフト認定講師講座開講します!

詳しくはこちらから

 

 

サロンメニューはこちら

 

 

前野町サロンまたは仲宿サロンにて

韓方よもぎ蒸しは自宅サロンです。

講座は対面、オンラインにて

随時開講しております。

 

🔻公式LINEお友達追加で

除菌マストアイテム!

簡単!

おススメアロマ クラフト動画を差し上げます。

 

お問い合わせ、イベントや詳しいサロンメニュー、スケジュール、ご予約なども、

こちらのリッチメニューからご確認出来ます。

お気軽にご相談ください。

 

お友達登録してね。

 

 

 

ポチッとするところ数個あります。

よろしくお願いします♪

 

🔻ポチッ🔻

公式LINE

 

 

メルマガ登録よろしくお願いします。🔻ポチッ🔻

 

 

 🔻🔻🔻ポチッ

インスタグラム、フォローしてね!

 

 

🔽新しいブログです。

♡くださると励みになります。

ライフストーリー(私のこれまでの人生の歩み)を赤裸々につづります。

良かったら読んでください🎵

 

 🔻スタンドFM始めました🔻

フォローしてくださると嬉しいです✨

 

 

 

image