”hope”OUR代表がトランプ大統領へ…… | あなたらしさにより輝きを salon -s-

あなたらしさにより輝きを salon -s-

忙しいママ、女性達へ、心整うアロマテラピー
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者







2019.5.17OURのティムバラード氏のFacebookより✨
吉村美保さんより貴重な情報をシェアしていただきました✨
南アメリカとの国境で起こる
児童の人身売買について...
トランプ大統領に意見を述べています
強い信念が彼をここまで導いていくのだと思います
「子供たちは自分たちにかかっている」と!

↓↓↓詳細
ドテラ・ヒーリングハンズ基金はHOPEというエッセンシャルオイルの購入の全額をオペレーション・アンダーグラウンド・レイルロード(OURレスキュー)へ支援しています✨
ドテラの支援のパートナーです
OURレスキューは世界の救出活動のエキスパートに参加してもらい、性的な人身売買から子供たちを救出するための活動を行っています。
元CIAやアメリカ海軍特殊部隊、特別軍事活動諜報員で構成されるOURレスキューのジャンプチームは、性的奴隷として誘拐された子供の識別と救出活動を率いています。この活動の持続性を確かなものにするために、OURレスキューは各国の法のもと、自治体のサポートを得て合法的に活動を行っています。
救出された子供たちはOURレスキューのアフターケアプログラムでリハビリを受け、犯人は逮捕後裁判にかけられ、人身売買を再び行えないよう有罪判決が下されます。
ドテラのスターリング社長自ら現地に行きOURと一緒に売買現場への突入を図るなど
支援するにあたり現場で実際にどのようなことが行われているかを確認し信頼を持っています✨
その彼がトランプ大統領へ意見を述べています✨
凄いことです✨
世界規模で人々を救済しようとしているドテラに関われていて本当に良かったと思います✨
私ももし発展途上国に産まれていたら庭で遊んでいた子どもが突然居なくなるという現状に遭遇したかも知れません
私たちは香りや効能を好みオイルを購入するもかも知れません
しかしその購入が命や人生を救う活動に使われると知るととても重みのある買い物であると改めて思います✨