【出張】アロマタッチ体験、練習会 | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

臼井レイキマスター、ボタニカルデザイン認定講師、メディカルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマアドバイザー、ペットセラピスト、数秘術、チャネリング、オンライン、出張。完全予約制 オリジナルアクセサリー台座
フィラフト

ご覧くださりありがとうございます
Mさん宅でアロマタッチ体験、復習会でした。
 
先月、体験してくださった方が 
お家で旦那さまへアロマタッチをやってみました!
とご報告くださいました。
ですが、今回復習してみたら…
全然違いました 
 
困った時はネット検索で
ドテラエブリディ→アロマタッチテクニック
見ていただくと、動画が見れます。
会社主催またはリーダー主催で
随時アロマタッチテクニック認定講習会を
開催しております。
どなた様も参加できる講習会になってます。
詳しくはドテラエブリディをご覧ください。
 
まずは体験してみるのが一番だと思いますニコニコ
 
 
オマケですが、
この時期には欠かせないホットストーンも持参して
体を温めていきますラブ
足裏、足の付け根などに置きます。
 
ホットストーンのおかげで冬でも寒くなく体験してもらえたかな?
と思います。
 
モデル不足という事で、、、
私もアロマタッチしてもらいましたハート
久しぶりに体が緩みましたDASH!
改めて良さを実感ですビックリマーク
 
季節の変わり目の寒暖差アレルギーや
喘息が出やすいなどの体調の方にもおすすめです音譜
 

Kくん、おやつだよー。

お手、おかわりが素早い爆笑

 

お帰りのお見送りはこのポーズ熊しっぽ熊あたま

たまらないラブ
メロメロですラブ
 
 
詳しくはアロマタッチをご覧ください乙女のトキメキ
楽しい一日でした音譜
アロマタッチテクニック。
【タッチテクニック】
タッチングの効果は世界的にも効果が注目されていますね。
プラス 100%天然純粋セラピー等級のエッセンシャルオイルの
穏やかな作用が、からだに細胞レベルで働きかけますよLOVE
 
 
Mさん、ありがとうございました。
またやりあいっこお願いしますあは
 
アロマタッチ体験会、 
アロマ会

 

各種講座お気軽にお問い合わせください

お待ちしております音譜
 
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★
アロマ→☆☆☆
 
image
IMASペットアロマ→☆☆☆ 
 
image
 
image
メディカルアロマストーン→☆☆☆
 
グルーデコ→☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHICFLIC→☆☆☆
 
 
 
レイキ→☆☆☆
 
オリジナル台座フィラフト→☆☆☆
 
 
 
 
 
数秘術→☆☆☆
 
 
 
 
 
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★