わんこの家シャンしますか? | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

臼井レイキマスター、ボタニカルデザイン認定講師、メディカルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマアドバイザー、ペットセラピスト、数秘術、チャネリング、オンライン、出張。完全予約制 オリジナルアクセサリー台座
フィラフト

ご覧くださりありがとうございます

突然ですが、愛犬家の方
お家でシャンプーしますか❓

我が家では2週間位に1度はマストビックリマーク
一緒に寝ちゃうし
何より白モフ犬がグレーになっていくのは
悲しいショボーン汗

特に犬臭でお悩みの方は
ついでに肛門腺絞りして
さっぱりしてみてはいかがでしょうか❓
それ以外ですと
口臭、耳、目が考えられます。
歯磨き、歯周病治療、対策
そして耳掃除や、耳垂れ、耳の病気、
涙やけ対策してみてください。
セルフケアの範囲内ですが私で良かったら
お伝えさせて頂きます。

本来、病気以外でセルフケアしていたら
気になる匂いはしてこないと思いますウインク


いつもの我が家での家シャンは
オーガニックシャンプーで2度洗いします。
2度洗い時のやり方はお湯をためて
シャンプーを希釈してティーツリーを1滴クローバー
皮膚を清潔にしてくれます音譜

コンディショナーには同じ様に
お湯をためて希釈して
ラベンダーを1滴。

サラサラでクシ通りも良くなりますお願い
1滴なのでドライ後はさほど香りは残りません。
むしろ、コンディショナーの香りが残ります。


贅沢なひと時を過ごすなら
dōTERRAのシャンプー、トリートメントもおススメ。
かなりサラサラモフモフいい香りですラブラブラブ

ワンコのリラックスバスとして楽しむなら
もう少し使用量を多くしてもいいと思います。
ワンちゃんの様子を見て判断してくださいね。
香りも残りサラサラになると思います。


夫婦で珍しくいえシャンタイム…ドライ中↑

ブラッシング後、これでいいっすかぁ❓目線グラサン

モコくん、お疲れさまでしたビックリマーク

先月はホームセンターの
セルフウォッシュコーナーを利用して
トリマーさんに
「ビジョンちゃんを
セルフウォッシュされるのは凄いです目
と驚かれました。

いえいえ、何でもやれば出来るもんですよビックリマークビックリマーク

やはり業務用は使いやすいですね恋の矢
特にブロワーは欲しくなるラブラブ
月一だし、根気で乗り切ります❗️(笑)

ワンコネタはクンカブルに投稿してます音譜
使われてる方はビジョンブリーゼのモコで
検索してみてくださいニコニコ
細々と投稿しておりますドキドキ


人間だけでなく、ワンコにも使える
エッセンシャルオイルは本当に頼りになりますよ音譜

市販品のケア用品を色々買わなくても
自分で自分の好み、ワンコの好きな香り、
または効果効能で作れるのが楽しいと思いますラブラブ

エッセンシャルオイルって
おしゃれな人、嗜好品と思われがちなものですが、
人にもワンコにも使えるエッセンシャルオイルには
品質にこだわる必要があります。

ご自身の目で嗅覚で選んでいく必要があります。

目に見えないものだからこそ、
品質にはこだわって欲しいと思いますニコニコ

お口がきけない大切な家族、ワンコの為にも
そこは安易に選ばないで欲しい💕


 

そして、モコくん
今日は年内最後のトリミングへ行きましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




各種講座お気軽にお問い合わせください

お待ちしております。
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★
アロマ→☆☆☆

image
IMASペットアロマ→☆☆☆ 

image

image
メディカルアロマストーン→☆☆☆


グルーデコ→☆☆☆


 


 


 



 
 
CHICFLIC→☆☆☆



 
レイキ→☆☆☆


オリジナル台座フィラフト→☆☆☆


 



 
数秘術→☆☆☆
 
 



 
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★