【報告】IMAS認定ペットアロマ講座@板橋でした | あなたらしさにより輝きを salon -s-

あなたらしさにより輝きを salon -s-

忙しいママ、女性達へ、心整うアロマテラピー
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

ご覧くださりありがとうございます

今日は
インターナショナルメディカルアロマスクール
メディカルアロマペット講座でした。

今回は集合写真を撮り忘れてしまいましたガーン

やりがちなので気をつけなければ〜ガーン

【ペットショップに行くまえに】
私が勝手にオマケでお付けした冊子です。
日本中の方に知ってほしい内容です。
どなたでもお使いになれるようになってますので
検索してみてください。

透明ボトルはウチで使っている
アロママッサージ、アロマブラッシングローション。
これは本当に使える頼もしい一品



はてなマークメディカルアロマとはなにか
はてなマークペットにどうやって使うか
などお伝えさせて頂きました。
お土産はお家でペットに使えるアロマクラフトです音譜

ペットも飼い主さんも
ココロもカラダも健やかに生活が送れるように
セルフケアと一つの方法として
メディカルアロマは優しいサポートしてくれます。

飼い主さんがにこやかなら
ペットもにこやかでいられると思います。

いつも私たちに癒しをくれるペットたち。
飼い主さんの意識一つでセルフケアは変わります。
それは寿命にも関わるでしょう。


楽しくセルフケアをしていく事で
お互いに健やかでいられる生活が
送れるといいなと思いますニコニコ

いい香りだけでないメディカルアロマは
日常を変えてくれます



ご受講くださった皆様、ありがとうございました




次回のメディカルアロマペット講座は
2月になると思います。
またリクエスト開催致します。

【IMAS】とは?

インターナショナルメディカルアロマスクールの略称です。

アメリカ発祥、日本開校のフランス式アロマスクール。

まだ整備が整っておらず、先駆けて各地で講師が開講しています。

→→インターナショナルメディカルアロマスクールHP

 

講座の様子→☆☆☆

 


各種講座お気軽にお問い合わせください
お待ちしております。
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★
アロマ→☆☆☆
IMASペットアロマ→☆☆☆
グルーデコ→☆☆☆
CHICFLIC→☆☆☆
レイキ→☆☆☆
オリジナル台座フィラフト→☆☆☆
数秘術→☆☆☆
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★