メディカルアロマストーン【ご感想】① | アロマで私らしくモヤモヤ卒業!

アロマで私らしくモヤモヤ卒業!

忙しいママ、女性達をサポート。

体、心整うアロマテラピーのあるライフスタイルのすすめ

マヤ暦kin210 数秘22.4.8です。

ご覧くださりありがとうございますaya
 
12月から始まり2月までモニターさまを募集させて頂きました。
沢山の方に体験して頂き感謝致しますアリガトウ
ペアで施術しているHちゃんと私、ごしゃまぜですがご感想を載せていきます。
 
 
ホットストーンが全く初めての方
【Yさま】
 
 
・ホットストーンで体を温めている時の力加減、感想をお願いします。
気持ちよくリラックスできました。
 
・エッセンシャルオイルを使い、トリートメントをしている時の力加減、感想をお願いします。
流れるような、心地良い力加減でした。
 
・全体の流れはいかがでしたか?
ストーンは初めてで痛いのかと思ってましたが、
全く違い場所によって力加減が変わり気持ちよかったです。
 
 
体の中まで温まる感じがしました。
じっくりあたたまり。。。。。好きですドキドキ
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
アロマトリートメント経験者
Yさま
 
・ホットストーンで体を温めている時の力加減、感想をお願いします。
全くどんなことをやってるのかわからなったので
最初は強いかな?と思ったけどどんどん気持ちよくなりました。
力加減も丁度良かったと思います。
 
 
・エッセンシャルオイルを使い、トリートメントをしている時の力加減、感想をお願いします。
香りがすごく感じられて良かった。
手もあたたかく、ストーンなのか手なのかわからない時もあるくらい気持ちよかった。
 
 
・全体の流れはいかがでしたか?
どんどん血行が良くなるのを感じました。
全ての箇所を惜しみなくほくしてくれるのがわかりリラックス出来ました。
 
エッセンシャルオイルが身体に浸透していくのがわかりました。
 
 
 
 
一切編集なしの生のお声です。
大変貴重なご感想、ありがとうございましたaya
またリラックスしにいらしてくださいLOVE
 
 
 
 
 
 
 
こちらにメールが届かないことが続いております。
申し訳ありませんが、48時間以内にこちらから返事がない場合、LINE@またはブログにコメントを残して頂けますようお願い申し上げます。
 
 
メディカルアロマ講座、ハンドマッサージ、レイキ練習会、講習会、ホットストーン、メディカルアロマストーン等お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
 
 
1,2日で資格取得マッチョ
グルーデコⓇ認定講師→☆☆☆
ユリシスドンネ認定講師→☆☆☆ 
臼井レイキヒーラー養成コース
ジェルネイル 指先から運気UPアップ 
グルーデコ スワロフスキーを使いオンリーワンジュエリー宝石白を作りましょう。
ブロック解除 苦手、キライを楽しく解除します。虹
レイキ 光の癒しでミラクル体験。キラキラ
アロマ 可能性は無限大。クローバー
 
ブロック解除&レイキはPCスカイプ、LINE、メールなど遠隔もOK

ご予約、お問い合わせは→→→☆☆☆
 

 

LINEで

ID:@qsp1501l 検索してください。

または↓


image

1:1トークです。

【お友達追加】でトークでお問い合わせください。


お友達追加ボタン↓


友だち追加