昨日はOTでした。

保育園効果もあり、場所見知りや人見知りもだいぶなくなりました。

OTの先生にも、1ヶ月ぶりですが最初からニコニコでした。

OTはブランコや滑り台をしたり、右手に容器を持たせて何かを入れたり、そんな感じでした。

娘は左足がかなり器用に使えるらしく、滑り台をよじ登るのも、ほぼ左足のみでできてしまってます。

なるべく右足でも踏ん張るように、意識ができるようにとアドバイスを頂きました。

昨日の午前中はOTでとても元気だったのですが…午後昼寝から起きたら体が熱いような。。

熱を測ると38℃。

ガーン…。ずっと鼻水ダラダラで薬を飲み続けて2週間。だいぶ良くなったから薬はもうもらいに行かなくていいかと思っていたのに。

カロナール飲ませてから寝ても、夜中1時に体触ったらあっつあつ。またカロナール飲ませました。

明け方5時に今度は珍しく大泣きして起き、お茶を飲ませたらまた寝ました。。

そして今日の午前中に小児科に行きました。

喉は真っ赤、中耳炎一歩手前だそうです。。

熱は上がったり下がったり、ご機嫌ななめですが、多分遊び足りなくて怒ってるような感じです。

公園とか外に連れて行けと言ってるような気がします。

明日から連休、予定が空っぽになりました。

早く寝て下がって元気になりますように!