2017年☆大晦日☆ご挨拶こんばんは〜 ピノ子です随分ご無沙汰でしたが、2017年最後のご挨拶だけさせて下さ〜い今年も、家族・お友達・職場の理解と協力でやりたい事も全て出来たり行きたい所も行けて楽しく充実した1年間でしたありがとうございました来年も健康に気をつけて嵐さんを応援していきます来年もお付き合い宜しくお願いします紅白に備えます