こんばんは〜  ピノ子ですニコニコ

随分ご無沙汰でしたが、2017年最後のご挨拶だけ
させて下さ〜い

今年も、家族・お友達・職場の理解と協力で
やりたい事も全て出来たり行きたい所も行けて
楽しく充実した1年間でした

ありがとうございましたチュー


来年も健康に気をつけて嵐さんを応援していきます

来年もお付き合い宜しくお願いします


紅白に備えますルンルン

{E8161837-2806-4681-9699-459D067B34CA}