めちゃめちゃ遅くなりましたが
新年のご挨拶
あけまして おめでとう ございます
初詣は櫻井神社へ
今年も翔くんをずーっと見つめ続けます
昨日はZEROを観るのがちょっと不安だったの
でもリアルタイムで観てよかった
顔の腫れもひいて、いつもの元気な翔くんだった❤️
(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お正月はゆっくり出来たのかな?
健康に気をつけてケガなどの無い一年にして下さいね
私も体のあちこちが悲鳴をあげてきてますが
まだまだ嵐さんを追いかけて行きたいので
今年もお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m


