めちゃめちゃ遅くなりましたが

新年のご挨拶ウインク
あけまして おめでとう ございます

初詣は櫻井神社へ

{5A18F3FF-88FC-4112-9EBF-E86E2AB23479}

今年も翔くんをずーっと見つめ続けます


昨日はZEROを観るのがちょっと不安だったの

でもリアルタイムで観てよかった
顔の腫れもひいて、いつもの元気な翔くんだった❤️

{4BEFF98D-4BDE-463C-9D8A-D34F4DF03FF1}

{3ACFA852-0CDE-4218-82B7-E2A8186D1E93}

しょうくーん
(๑˃̵ᴗ˂̵)  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お正月はゆっくり出来たのかな?
健康に気をつけてケガなどの無い一年にして下さいね




私も体のあちこちが悲鳴をあげてきてますが
まだまだ嵐さんを追いかけて行きたいので
今年もお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m