お久ぶりでーす

1ヶ月に一回くらい書いたら上出来なんて
思ってるポンコツぐうたらピノ子です

今回もね
書きたい出来事がありまして

先週わたくし初めて翔担会なるものに参加させてもらったのですよ
幹事のお友達から誘ってもらい、二つ返事でOK
待ちに待った日はあいにくの雨……台風だったのに
13人もの翔担さんと翔くん愛を語り?
初めましてが9人もいらして、始めドキドキ
でもみんな翔担です。   すぐねお友達〜
{C034C5F8-C21A-4390-ACF2-C2E29E465C00}


お二人の幹事さん遠方から(たぶん一番遠い?)
なのに、いっぱーいの翔くんを連れてきてくれてね
{6BDFC6A8-4CCA-447C-80BD-C7237F31E741}

お部屋に入ったら飾り付けが全て完璧に終わってて
ありがとう


こんなステキな
『入所22周年おめでとう』ケーキもね

{FDAA0F1E-81C3-4FEA-BEDF-8387C52A9959}

チビ翔くんかわいいな


ゲームもありましたよー
あのBETで嵐の《嵐4DREAM》
グッズになったん?と思うくらいのカードを作ってきてくれました
{6EA534B6-1D84-493A-ABA9-91F5F6C915B1}

ありがとう。
これめっちゃオモシロイ、盛り上がるねー


台風のため二次会はなくなっちゃったけど
めっちゃ濃〜い翔担会でした

準備、飾り付けなど全てやっていただいた幹事さん
本当にありがとうございました

そして初めましてのお友達〜
これからも宜しくお願いしまーす