こんばんは



先週の書きたいことがまだ残ってるの

そちらを先にいっちゃおー




今年もニノちゃんと潤くんのハピバ会に参加させてもらいました

毎回一人で幹事をしてくれるお友達ありがとう
カラダだけでいいよーと言うおコトバに甘えて
本当に何もお手伝い出来なくてゴメンねm(_ _)m


末ズバースデーケーキ

{97212B96-4F23-47D4-AD01-2E2336EA6BFE}

髪の毛がめっちゃリアル


参加者全員で飾り付けやお菓子などの買い物に行って
スタート

{5822902B-85DA-44E5-A830-8C1620680C97}

初めましてのお友達も数人いましたが、
一番搾りカルタ、モスキート音、じゃんけん大会、嵐クイズ、ババ嵐などの楽しいゲームをたくさん企画してくれたので
すーぐお友達に…嵐ファンはやっぱりすぐ仲良くなれるねー

一番搾りカルタ→ビール飲み比べ
みんなで持ち寄ったらこんなにたくさーん
22カ所分もあるの……スゴイよね

{5C97790B-C47B-415F-BFDF-1CEEB1F34F8C}
罰ゲームのヒト、1人、2人とカッパさん、ヒヨコちゃん、パンダちゃんに化けていくー

罰ゲームじゃないヒトもなぜかおサルさん、忍者さん、ニワトリさんになっちゃって記念撮影




お土産もプレゼント交換もありがとう

手作りのコースター、コップもありがとう
勿体無くて使えなかったよ
{85748242-2250-4E01-8F86-9DF02331FE8B}
この後も二次会にも行けて
楽しい一日ありがとうございました





心配事(^_^;)

翔くん無事にリオに着いたかな?
飛行機が遅れてるらしいけど
ZEROに間に合う?
一目見たいなあ

もう少し待ってみまーす