こんばんは
罰ゲームのヒト、1人、2人とカッパさん、ヒヨコちゃん、パンダちゃんに化けていくー
先週の書きたいことがまだ残ってるの
そちらを先にいっちゃおー
今年もニノちゃんと潤くんのハピバ会に参加させてもらいました

毎回一人で幹事をしてくれるお友達ありがとう
カラダだけでいいよーと言うおコトバに甘えて
本当に何もお手伝い出来なくてゴメンねm(_ _)m
末ズバースデーケーキ
髪の毛がめっちゃリアル
参加者全員で飾り付けやお菓子などの買い物に行って
スタート
初めましてのお友達も数人いましたが、
一番搾りカルタ、モスキート音、じゃんけん大会、嵐クイズ、ババ嵐などの楽しいゲームをたくさん企画してくれたので
すーぐお友達に…嵐ファンはやっぱりすぐ仲良くなれるねー

一番搾りカルタ→ビール飲み比べ
みんなで持ち寄ったらこんなにたくさーん
22カ所分もあるの……スゴイよね
罰ゲームのヒト、1人、2人とカッパさん、ヒヨコちゃん、パンダちゃんに化けていくー

罰ゲームじゃないヒトもなぜかおサルさん、忍者さん、ニワトリさんになっちゃって記念撮影

お土産もプレゼント交換もありがとう
手作りのコースター、コップもありがとう
勿体無くて使えなかったよ
心配事(^_^;)
翔くん無事にリオに着いたかな?
飛行機が遅れてるらしいけど
ZEROに間に合う?
一目見たいなあ
もう少し待ってみまーす



