あつ〜い((((;゚Д゚)))))))
もうこの言葉しか出てこない
どんなに暑くても行きたいアラシゴト
遠方からのお友達と一緒に食べ尽くしツアー(笑)
お友達が翔くん並みのスケジュールも組んでくれて
ありがとうo(^▽^)o
スタート
大阪駅から宝塚駅
1/16 朝食デスマッチの『ピエナホテル』
お友達はもちろんフレンチトーストにミルキッシュジャム、アプリコットジャム
私は前にトーストは食べてるので
30cmの長〜いエクレア
1人で食べてませんよ〜お友達と分け分け
こんなに1日で食べたのー?て思うよね
まだ食べるよ〜
大阪に戻り
6/4 とろっとろデスマッチの『ゆかり』さんへ
もちろんフロマージュ焼き(固形チーズがニガテな私でもこれは大好き)
大好きなネギ焼きも美味しかったよー
この日の〆は
12/17の夜会でニノちゃんと鶴瓶さんが食事をした
『乃上』さん
桃コースを頂きました
どれも少しずつですよ(言い訳(~_~;)
食べてるからいっぱい歩いた
こちらも寄りました
嵐さんに会いたい♡
今年もファンみんながいけますように
先週のコト
やっと書けてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m






