あつ〜い((((;゚Д゚)))))))

もうこの言葉しか出てこない



どんなに暑くても行きたいアラシゴト

遠方からのお友達と一緒に食べ尽くしツアー(笑)

お友達が翔くん並みのスケジュールも組んでくれて
ありがとうo(^▽^)o

スタート


大阪駅から宝塚駅

{2A858CD7-B93D-491D-BF77-90532CCEA209}



宝塚と言ったら
5/14  ご当地パンデスマッチの『ルマン』さん
イートインでたまごサンドのモーニング
卵のボリュームが本当にスゴくて美味しいの
店内もカワイイ

{CB9C3E43-F677-429E-9489-2E4AD200E09B}



三ノ宮に移動し
1/16 朝食デスマッチの『ピエナホテル』
お友達はもちろんフレンチトーストにミルキッシュジャム、アプリコットジャム
私は前にトーストは食べてるので
30cmの長〜いエクレア
1人で食べてませんよ〜お友達と分け分け
{55BC7943-2F8E-4C9F-8177-C8EC935C51DB}


まだ食べるよ〜


大阪に戻り
6/4 とろっとろデスマッチの『ゆかり』さんへ
もちろんフロマージュ焼き(固形チーズがニガテな私でもこれは大好き)
大好きなネギ焼きも美味しかったよー

{54AAAC48-D6F9-4EDA-9BBA-5C4699C58CCA}

この日の〆は
12/17の夜会でニノちゃんと鶴瓶さんが食事をした
『乃上』さん

桃コースを頂きました

{E9E34FAE-C845-4F18-AD05-F24C553F0570}

{767C0E78-C3F1-4E29-BFBC-B176B0B0CFCE}


こんなに1日で食べたのー?て思うよね
どれも少しずつですよ(言い訳(~_~;)


食べてるからいっぱい歩いた

こちらも寄りました
{73A1EFC5-FB2D-4963-85F3-1CD9DBF20347}

そろそろドームツアーの案内がくるかな?
嵐さんに会いたい♡
今年もファンみんながいけますように



先週のコト
やっと書けてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m