こんばんは〜
昨日は無事リオに到着した翔くんを確認して
就寝
長旅お疲れ様でした
でも元気そうな顔が見れてよかった(^o^)
リオはお昼頃でしたよね
休憩とかせずにそのままお仕事だったんですね
鈴木アナや田中理恵さんにお会いできて
ほっとひと安心かな?
今日も会場で応援してるのが
テレビに映ってて
毎日翔くん頑張ってる姿が見れて安心
し・あ・わ・せ ♡
ワタクシ11日からお仕事夏期休暇に入ってます
前から会いたいと願ってたお友達と
やっとやっとデートが出来たの
この前はインテックスでやってた友だちの日の イベントの時だったから
2年振りくらい?
アラシックさんだからね
こちらに連れてってもらったの
今年のワクワク学校
智くんの授業で嵐さん、westくんが食べた
青柳さんの『鯛茶漬け』が
大阪でも食べれまーす
姉妹店の『ばさら 梅々庵』さん
出汁がきいて、鯛がプリップリ
1080円でーす
新しい相葉ちゃんに会えましたよー
リーフレットはまだ無いらしい
アラシックのお友達とのお喋りしてると
いつもあっという間
嵐さんの事、翔くんの萌え話楽しかったね〜〜
実はこの人も好きな告白はおもしろかった
また、遊んでくださいね
夏期休暇も残すところ明日1日
おウチの事何もしてない
まっ、いいか(^_^;)
休暇…休暇
お付き合いありがとうございました





