こんばんは〜

昨日は無事リオに到着した翔くんを確認して
就寝

長旅お疲れ様でした
でも元気そうな顔が見れてよかった(^o^)


{C641FECB-EA5B-4F2F-A03B-AF2FA6C373DF}

リオはお昼頃でしたよね

休憩とかせずにそのままお仕事だったんですね
鈴木アナや田中理恵さんにお会いできて
ほっとひと安心かな?

{B037B00E-9FA5-4E5B-A311-8DC846A5F3A4}

今日も会場で応援してるのが
テレビに映ってて

毎日翔くん頑張ってる姿が見れて安心
し・あ・わ・せ   ♡




ワタクシ11日からお仕事夏期休暇に入ってます

前から会いたいと願ってたお友達と
やっとやっとデートが出来たの

この前はインテックスでやってた友だちの日の           イベントの時だったから
2年振りくらい?

アラシックさんだからね
こちらに連れてってもらったの

今年のワクワク学校
智くんの授業で嵐さん、westくんが食べた
青柳さんの『鯛茶漬け』が
大阪でも食べれまーす
姉妹店の『ばさら 梅々庵』さん

{4679922B-FF37-4EE4-8328-C7FF67CACE3B}

出汁がきいて、鯛がプリップリ
1080円でーす

{A92D36EF-B896-4F5D-91BD-C21BF6CC4159}






その後は近くのこちらへ
新しい相葉ちゃんに会えましたよー
リーフレットはまだ無いらしい
作ってくれるのかな?

{1C1DAC0D-A010-4E22-8E89-94F92E9B4569}



そして、そして
前回上手く出来なかったpino
リベンジしてきちゃった

前回より溶けない
店内涼しいかも
なんとか6個できたよ

{873E9ADB-D4BB-4938-ABE2-F17F8E8C0B10}


アラシックのお友達とのお喋りしてると
いつもあっという間
嵐さんの事、翔くんの萌え話楽しかったね〜〜
実はこの人も好きな告白はおもしろかった
また、遊んでくださいね


夏期休暇も残すところ明日1日
おウチの事何もしてない
まっ、いいか(^_^;)
休暇…休暇


お付き合いありがとうございました