翔くん♡会いたかったよー翔くーん*\(^o^)/* おかえり なさーいイケメンさん (^_−)−☆ちょっと痩せてる?よね帰国してすぐお仕事お疲れ様ですでも、元気な顔を見せてくれてありがとう(^o^)ゆっくり休んでほしいけど…まだムリかなそして、こちら明日締切(^_^;)ギリギリで慌ててますいつもの事なんですが(>_<)明日の消印有効明朝ポストに入れよう47本飲ませてくださいm(_ _)m