やっと土曜日
眠い眠ーい一週間だったなあ
なぜなら、毎日japonizmを観て過ごしたから
睡魔には勝てず3日もかかってしまった
でも、翔くんをリピしながらじっくり見ることが
できたよ
たしか…北の国で嵐さんとジャポジャポしたはず
なんだけど(^_^;)
記憶がどこかに飛んでいってしまってるー
でも改めて
翔くん大スキ(^o^)
『Sakura』のキレッキレのダンス
すてきー*\(^o^)/*
翔くんのC&R
何度聞いても嬉しいよー
カッコイイー\(//∇//)\
『マスカレード』
5人共ハットの被りかたが個性的で
嵐さん好き好き
『Rolling days』
何回リピしたかなあ
何回泣いたかなあ
翔くんがカッコよすぎて♡
翔くんがスキすぎて♡♡
あー頭がおかしくなりそう
今また翔くんソロにハマってしまって
前へ進めない
まだしばらく見させてください
こちらも書かせてもらいまーす
嵐便届きましたm(_ _)m
まだ出会えてなかった、三重づくり〜
翔くんのビールだから嬉しいよー
いつも気にかけてくれるお友達…ありがとう
おねだりしたメッツノート
すご〜くカワイイの



