やっと土曜日

眠い眠ーい一週間だったなあ

なぜなら、毎日japonizmを観て過ごしたから

{DC1FB550-13FA-4378-A77E-68A403A5A861}

{97D0D404-5B72-4E3A-8CF9-279A7865E6A7}

2枚のディスクを1日で見終わりたかったけど
睡魔には勝てず3日もかかってしまった

でも、翔くんをリピしながらじっくり見ることが
できたよ


たしか…北の国で嵐さんとジャポジャポしたはず
なんだけど(^_^;)
記憶がどこかに飛んでいってしまってるー

でも改めて
翔くん大スキ(^o^)

『Sakura』のキレッキレのダンス
すてきー*\(^o^)/*


翔くんのC&R

何度聞いても嬉しいよー
カッコイイー\(//∇//)\


『マスカレード』
5人共ハットの被りかたが個性的で
嵐さん好き好き


『Rolling days』

何回リピしたかなあ
何回泣いたかなあ

翔くんがカッコよすぎて♡
翔くんがスキすぎて♡♡

あー頭がおかしくなりそう



今また翔くんソロにハマってしまって
前へ進めない

まだしばらく見させてください







こちらも書かせてもらいまーす

嵐便届きましたm(_ _)m

まだ出会えてなかった、三重づくり〜
翔くんのビールだから嬉しいよー
いつも気にかけてくれるお友達…ありがとう

{1B62BD45-5C3F-4826-AB17-1B39EF5B2A02}



ブログで見せてもらって
おねだりしたメッツノート
すご〜くカワイイの
なんでもすぐに手作りしちゃうお友達…ありがとう
{72495455-E094-43E6-B261-447A9ACA85E1}




さて、今日は24時間テレビ

直前で大変な事になっちゃったけど
より結束を固めたNEWSさん
頑張ってもらいたいな