お久しぶりです
すっかりご無沙汰でm(_ _)m
この前ブログ書いた日が8月27日
もう半月以上も経ってる
明日は、ブログを書ける状態かわからないので
今日さっさと書いてしまおー
8月、9月もお楽しみがたくさん
自分の記録用に勝手に書いちゃうんで…
よかったらお付き合いしてくださいね
japoが手元に届いてすぐの日曜日に
鑑賞会andお友達のちょっと早いお誕生会してきたの
鑑賞会なのになぜか飾りものは相葉ちゃんばかり
お誕生日のお友達の喜ぶ顔が見たくて
翔くんは少しだけに
お友達はなんで相葉ちゃんばかりなんだろうと思ったけどお誕生会とは気づかず
サプライズ成功
9月の日曜日にも
Cちゃん主催の鑑賞会and嵐会
御招待状を頂いてね、持参して行くと
ステキなプレゼントがいっぱ〜い
一人で色々準備してくれたんだよね〜
ありがとう〜
その後疲れ出てないかな?
鑑賞会のあとはお部屋を変えて嵐会
とらやさんの紅白最中と和シールいっぱい貰っちゃった
最中大好きな娘に半分食べられちゃったけど
美味しく頂きました ありがとう
今日は50枚目のシングルをフラゲ〜
DVDリピ、リピ
明日は……
Aちゃんから頂いたダルマさんで当選祈願
お願いm(_ _)m
あー 朝がくるのが恐い(^_^;)





