こんばんは〜
去年の今頃……
宮城で嵐さんにたくさんの幸せをもらったなあ
あれからもう1年なんだね
そして今年も嵐さんに幸せをいただきました
赤だるまさんにもお目々が入ったよー
Aちゃんのおかげ ありがとう
今年ラストの一番搾りガーデンでカンパーイ
アラシゴト一つが無くなっちゃったね さみしい
今回は壁一面だったよ 大きーい
翔のお手手、血管が〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私信…
お友達お勉強頑張ってるかな?
会いたいけど、お話したいけど…よい子で待っとく
では、おやすみなさいm(_ _)m







