こんばんは〜

去年の今頃……
宮城で嵐さんにたくさんの幸せをもらったなあ
{AE5449BA-39C0-44D3-B7F8-604CB917FDF6}
あれからもう1年なんだね


そして今年も嵐さんに幸せをいただきました

{09BEFF20-A61E-4975-BB5C-8C09C20B3070}

赤だるまさんにもお目々が入ったよー
Aちゃんのおかげ     ありがとう



今年ラストの一番搾りガーデンでカンパーイ
アラシゴト一つが無くなっちゃったね    さみしい
 {4D401C83-E489-4C48-AC63-9E0CD29DD1B3}


御礼を伝えにタワレコさんに
{866ECBE8-F16E-4558-B4D1-AE6767A6F327}

今回は壁一面だったよ      大きーい
翔のお手手、血管が〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お友達から美味しそうなお土産と手作りのお茶缶
いただきました

{5270FA3E-63A4-4BB2-9133-07BC54E298A8}



{0D9E7D64-EE05-4224-A2E6-FEE7BAC14318}

北国のお友達からの嵐便
北のお菓子ってめっちゃ美味しいんだよね〜
食べたことのないの嬉しいな

いつもありがとう〜



{10BEF2C5-1C46-48AC-9881-547F74A420D0}

東のお友達からの嵐便

しやがれで翔くんが食べた卵サンドのお店に行って
もちろん煮たまごサンド食べたんだよね

こちらで作ってるラスクを送ってくれたの〜
ありがとう

行きたいなぁ〜お江戸







久しぶりに書いたら長くなっちゃった

最後にジャニショも行ってきたので
お写真をちょっと
翔くんばかり
{BEB14D0E-0EDA-467B-9BE0-514D9252B102}




私信…
お友達お勉強頑張ってるかな?
会いたいけど、お話したいけど…よい子で待っとく



では、おやすみなさいm(_ _)m