こんばんは

いつもいつもお久しぶりです

先週はね〜なんか体調悪くて(^_^;)
でも、お仕事はめっちゃ忙しく休むなんて出来ない
ので早寝して睡眠たくさん取りました
8時間寝た日もあったなあ

そんなんで
翔くんの日経エンタを買ったまま全然読むことが出来ずに一週間も経ってやっと見たの

{22ACD8B7-D0F7-418E-8923-29B7A22B7D8F}

今回4回目のインタビュー&表紙
なのに(T_T)すぐ出てくるのが2冊しかなかった
初回のはどこに直してしまったかな?

今回の翔くんのお写真♡
どれもいいの
ポスターも付いてるし

{1A179D45-4F59-4C09-A958-688A0332CEE9}

アリーナツアーのこと
「アリーナサイズでないと表現できないものを、見てもらいたい」と
見たいなあ〜
DVDにならないのかなぁ
是非DVD化して下さいね
{255B2CCE-E71D-47B5-BB7B-074910A01E37}

ワクワクの星座の授業のコンビにも触れている

翔くんは通常"コンビ萌え"の需要にはつれない態度と書かれてる
確かにそう思うんだけど
東京の翔潤は凄かったらしいよね♡♡
生で見たかったなあ




キャスター10年
おめでとう\(^o^)/
{1F6B2B75-9A82-46A1-9D9D-B471FED9D58F}

「今起こっているニュースを分かりやすく噛み砕いて視聴者に伝えたい」が出発点と

うん。うん。翔くんが伝えてくれるニュースはとれも
分かりやすいよ
今までTVでニュースを見てなかった人も
とても興味をもって見れてるはず




{57833A52-E2BC-4CAE-A96C-16A0ED0D90BE}


『君に捧げるエンブレム』の婚約者さん発表されましたね
なんか複雑(^_^;)と思うのは私だけかな?



最後に翔くんの横顔と綺麗なお手手を載せて
おやすみなさい

{848BADFA-4C93-4BB8-86E1-A6FE7CC9734E}