こんばんは\(^-^)/


ほとんどスイーツ系は食べないお酒好きのお友達が
「フレンチトーストの美味しいところあるから行こう」と言われビックリ



場所は長い長い天神橋筋商店街

ここに行くのならと先に天満宮へ
{96FC0496-D289-435F-ADB5-3D53037E48D9}

家族の健康と
お友達のお子ちゃまの合格祈願を
サクラ咲ケ♪
きっと大丈夫♬

恒例の御朱印もいただき
{2F01E4AE-810B-4B9E-B4A7-6BD362BCD54F}



いざ、フレンチトースト

{F00130F2-67B2-4970-99F9-5959DB8F3CB2}

{D2DB8F94-DF98-4734-BBD5-3DFBD64666DB}

1時間近く待って入れたの

待ってる間にお腹ぺこぺこ
ランチ+フレンチトーストに変更

もちろん紅茶もね
20種類くらいが飲み放題
カップに無くなると次々入れてくれるの

フレンチトーストはふわふわ〜
口に入れるのすぐ溶けちゃうような
ランチの後なのにペロッと食べちゃった



待った甲斐があったよ


次は嵐さんも食べたスイーツに行きたいな