こんばんは\(^-^)/
ほとんどスイーツ系は食べないお酒好きのお友達が
「フレンチトーストの美味しいところあるから行こう」と言われビックリ
場所は長い長い天神橋筋商店街
ここに行くのならと先に天満宮へ
家族の健康と
お友達のお子ちゃまの合格祈願を
サクラ咲ケ♪
きっと大丈夫♬
恒例の御朱印もいただき
いざ、フレンチトースト
待ってる間にお腹ぺこぺこ
ランチ+フレンチトーストに変更
もちろん紅茶もね
20種類くらいが飲み放題
カップに無くなると次々入れてくれるの
フレンチトーストはふわふわ〜
口に入れるのすぐ溶けちゃうような
ランチの後なのにペロッと食べちゃった
待った甲斐があったよ
次は嵐さんも食べたスイーツに行きたいな



