バレンタインデーですね

我が家の息子さん
誰にももらえない可能性大
あまりにもカワイソーなので母は用意したよ

{C5F70849-9399-4D02-9B0A-F51D67C19809}

私が前から食べたかったチョコいちご
試食もしたの
バナナも美味しかったから買っちゃった


娘は父と弟に手づくり
本命はどこいったー
家族に作ってる場合かー
{6B120F3F-CB29-44A3-B6DB-074F92541D69}

でも美味しかったわー

生チョコとナッツいっぱいのチョコバー

来年はチョコあげれる本命くん見つけてね



私も本命さんに作ってあげたーい

{0C6AD639-C5B5-4E37-A04D-CD84533C8E5E}

{E170D015-FBB8-4E4D-B84E-EFB6E9A60E74}

{3AF2E158-ECC9-4EEE-A1FF-1246721752A4}