浮上できない自分でも信じられないくらい凹んでるもしも、もしもの事があっても大丈夫と思ってたんだけどなあ35歳だもんお付き合いしてる人もいるよ結婚も考えてあげないとかわいそうだよとお友達の前では言ってたのにいざ、こういうのが出ると全然ダメだった真実かどうかわからないでも本当なら祝福しないといけないんだよね?いつか本人の口から聞ける時にはおめでとう〜って言えるように強くなるから今は無理ごめんなさい