自分でも信じられないくらい凹んでる


もしも、もしもの事があっても大丈夫と思ってたんだけどなあ


35歳だもん
お付き合いしてる人もいるよ
結婚も考えてあげないとかわいそうだよ
とお友達の前では言ってたのに


いざ、こういうのが出ると全然ダメだった


真実かどうかわからない


でも本当なら祝福しないといけないんだよね?


いつか本人の口から聞ける時には
おめでとう〜って言えるように強くなるから





今は無理

ごめんなさい

{55BDD408-14DB-4220-AF02-DA45D0473B2C}

{CE1E7B1A-38ED-4FB4-8EE9-8C8865EC23A0}

{6F85F72C-DBF8-429E-8855-57C330DCB689}