わからない情報に振り回されて
モヤモヤしたまま4日目です
見なきゃいいのに勝手に見て聞いて
一人で落ち込んで泣いて
色々考えても、出てくる答えは
翔くんが大好き
という事
これから先も、ずっと好き
土曜日はリアタイで翔くんが見ることが
どうしても出来なかった
でも昨日は見たい、会いたいと思えた
翔くん疲れてましたね
ラルフさん、翔くんの笑顔見せてくれて
ありがとう
いつも笑っててほしい
頑張ってる翔くんを見れて元気を貰えた
私も少しずつだけど前向きに考えてみよう
まだまだ時間は、かかるだろうけど
月曜日の朝
光一さんファンの同僚ちゃんが、そっと机に置いてくれた
ありがとう


