わからない情報に振り回されて
モヤモヤしたまま4日目です


見なきゃいいのに勝手に見て聞いて
一人で落ち込んで泣いて




色々考えても、出てくる答えは
翔くんが大好き
という事

これから先も、ずっと好き




土曜日はリアタイで翔くんが見ることが
どうしても出来なかった

でも昨日は見たい、会いたいと思えた


翔くん疲れてましたね
{E6C36BA5-AEEA-408B-9E10-EDD3A2B5C1B1}
翔くんを苦しめてるのは私達でしょうか?




ラルフさん、翔くんの笑顔見せてくれて
ありがとう
{6486F330-0673-45AB-834E-5C46B4129805}

いつも笑っててほしい




頑張ってる翔くんを見れて元気を貰えた

私も少しずつだけど前向きに考えてみよう

まだまだ時間は、かかるだろうけど






月曜日の朝
光一さんファンの同僚ちゃんが、そっと机に置いてくれた
{632EEF7D-D372-4297-884C-C9565242D6E5}

土、日と何も連絡しない私のココロわかってくれてるようで嬉しかった
ありがとう大泣きうさぎ