こんばんは
めっちゃ久しぶりに書いてます
ずーっと凹んでたわけではないんですけどね〜
ブログさぼってました
翔くん愛は以前と何も変わりはありません
もっともっと愛おしくなってます
3月に入ってお友達とアラシゴトをして
嵐愛を再確認
あれっ?
これは誰が食べてました?
ここも
やっぱりこれも翔くんではなくて・・・・
智くんでしたよね
アイスクリンの味と食感なの
わかるかな?アイスクリン
先週は職場の保養所がある有馬温泉へ
相葉さんが寄ったとウワサの金の湯に寄り道
足湯に入ってきたよー
お見苦しい足でごめんなさーい
少しずつ暖かくなってきてお出かけにはいい時期に
なってきましたね
もっともっとアラシゴトないかなあ




