こんばんは

めっちゃ久しぶりに書いてます

ずーっと凹んでたわけではないんですけどね〜
ブログさぼってました

翔くん愛は以前と何も変わりはありません
もっともっと愛おしくなってます



3月に入ってお友達とアラシゴトをして
嵐愛を再確認

{FF75A3AF-4FEA-41DB-AED2-3CC3D9D0AC7B}

{923F8A9D-49FF-429F-96A1-A433F69E09E1}


あれっ?
これは誰が食べてました?


ここも
やっぱりこれも翔くんではなくて・・・・
智くんでしたよね
{A44B62A1-F829-4060-86DB-DDAB25E149DC}

{242B415B-E7EE-4873-82EA-F88536E05D54}

この長〜いアイス・・・前にも食べたことがあるような味
アイスクリンの味と食感なの
わかるかな?アイスクリン


先週は職場の保養所がある有馬温泉へ
相葉さんが寄ったとウワサの金の湯に寄り道
足湯に入ってきたよー
お見苦しい足でごめんなさーい

{2ECE5606-7390-4C69-9A54-B5531CF3561A}


少しずつ暖かくなってきてお出かけにはいい時期に
なってきましたね
もっともっとアラシゴトないかなあ