おはようございます

お久しぶりのブログです

notアラシゴト……ちょっとアラシゴトかな?

2013年に紅白のとき嵐さんが差し入れした
バームクーヘンのお店へ

6時半に到着して並んでます

何時の整理券もらえるかな?


{40C6A2C5-72CB-427A-928A-1C7D58497D3C}

{71FC0FC7-5FB0-4DDE-9BD1-00667AD473F8}