到着(๑・̑◡・̑๑)おはようございますお久しぶりのブログですnotアラシゴト……ちょっとアラシゴトかな?2013年に紅白のとき嵐さんが差し入れしたバームクーヘンのお店へ6時半に到着して並んでます何時の整理券もらえるかな?