こんにちは〜

クラブハリエさんのケーキバイキング
どんどん列が延びてくー

6:30に並び始めて9:00の受付まで待たなくちゃいけないかなと思ってたら
8:00過ぎに名前と人数の確認をして
2巡目の11:35をゲット

8:00の時点で最終の5巡目を残すのみとなったから
受付早めたのかな?
という事は、たぶん8:30くらいまでには受付終わったという事⁇



さぁ、ケーキまで3時間半はある
どないする?
ここまで来たらアラシゴト入れましたよ
{50845620-F9AB-496E-A8AB-CBFCB8A62C5C}

9時頃だったから参拝のかた全然いないっ

売店?のかたにも朝早いからゆっくりしていけますよと声をかけられ
なんかね〜マグカップやトートバッグ(もちろん5色)
があってビックリ





11:30に戻りケーキバイキングスタート

初めはケーキ3個までをパティシエさんが切ってくれます
焼き菓子のクッキー、フィナンシェなどは自由に頂けます

{48E27196-3F62-4534-B5C0-BCFE5E860534}

2回目からはケーキ5個まで
途中焼きたてバームクーヘンを出来てきて
アイスもね

コーヒーを3杯アセロラドリンク2杯も飲んで20種類くらいのケーキをちょっとづつ頂いて
90分で空きっ腹からスイーツ腹になってしまった
{DE894D6C-D2B1-4EAF-8109-FF69AD20A0FF}

{D88F701E-268C-443F-BB84-62BC5B72D01B}

昨日はもうしばらくケーキいいかな?
と思ったけど一晩寝たら食べれそう


また行きたいな