こんにちは〜
クラブハリエさんのケーキバイキング
どんどん列が延びてくー
6:30に並び始めて9:00の受付まで待たなくちゃいけないかなと思ってたら
8:00過ぎに名前と人数の確認をして
2巡目の11:35をゲット
8:00の時点で最終の5巡目を残すのみとなったから
受付早めたのかな?
という事は、たぶん8:30くらいまでには受付終わったという事⁇
さぁ、ケーキまで3時間半はある
どないする?
ここまで来たらアラシゴト入れましたよ
売店?のかたにも朝早いからゆっくりしていけますよと声をかけられ
なんかね〜マグカップやトートバッグ(もちろん5色)
があってビックリ
11:30に戻りケーキバイキングスタート
初めはケーキ3個までをパティシエさんが切ってくれます
焼き菓子のクッキー、フィナンシェなどは自由に頂けます
途中焼きたてバームクーヘンを出来てきて
アイスもね
コーヒーを3杯アセロラドリンク2杯も飲んで20種類くらいのケーキをちょっとづつ頂いて
と思ったけど一晩寝たら食べれそう
また行きたいな



