あー

ブログ書くの

いつ以来だろ?   

どーやって書いたらいい?

何を書こう



やっぱり、昨日のMUSIC DAYからだよね(^-^)

翔くん10時間の長丁場お疲れ様でした

翔くんは大変なんだけど、私は10時間も翔くんを
見ていることが出来て幸せな時間╰(*´︶`*)╯♡

オープニングはめっちゃ緊張してる翔くんを見ながらドキドキ

{0770F4CE-98EA-40D9-9267-A81078C8B37B}

{5D84E37F-2A9C-427A-BE61-6CDC368A4EBB}

やっぱり翔潤はいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最後は大好きはBelieveを歌ってくれてありがとう
Believeは詞も好き
               曲も好き
               ダンスも好き
さらに〜〜翔くんのラップ〜大好き♪( ´θ`)

{9DFA3775-2410-44A9-9811-81D9111744E1}

{13F7B161-9A13-42A1-A5BE-D65AD03B2572}

{B9D46B76-E902-448A-9189-228EE5E695E3}

{EF09E2D8-B40D-4443-9EDD-C2FE7FD17FBC}

{DE96700B-EE2B-44AE-BA9A-415E6B91A88F}


シャッフルメドレーでは
亀ちゃんと慶ちゃんと
{44E2799B-B32E-4474-9CEA-EA5015407C74}

{0A555D5A-FEDD-4DAD-9FA5-EC3430D12C46}


{16CC66E5-CB94-42CB-AE60-389633E8029F}
チャリTシャツ
お友達が発売日にお仕事の前に買いにいってくれたの
いつもありがとうねm(._.)m

これ着て武道館に行きたい‼︎


最後に遅くなったけど
私を今年もワクワク学校に登校させてくれたお友達
ありがとう(=^ェ^=)
嵐さんに翔くんに会えて幸せな時間でした

{59F138FA-A8F0-47E7-B2F1-3545CDB52179}

留年と思ってたのに進級出来て感謝です

そしてお土産もありがとう

{E3A8BBA4-7AED-4A47-8E1C-71976DB6AC3D}


久しぶりに書いたブログに訪問してくださって
ありがとうございました