あー
ブログ書くの
いつ以来だろ?
どーやって書いたらいい?
何を書こう
やっぱり、昨日のMUSIC DAYからだよね(^-^)
翔くん10時間の長丁場お疲れ様でした
翔くんは大変なんだけど、私は10時間も翔くんを
見ていることが出来て幸せな時間╰(*´︶`*)╯♡
オープニングはめっちゃ緊張してる翔くんを見ながらドキドキ
最後は大好きはBelieveを歌ってくれてありがとう
Believeは詞も好き
曲も好き
ダンスも好き
さらに〜〜翔くんのラップ〜大好き♪( ´θ`)
亀ちゃんと慶ちゃんと
お友達が発売日にお仕事の前に買いにいってくれたの
いつもありがとうねm(._.)m
これ着て武道館に行きたい‼︎
最後に遅くなったけど
私を今年もワクワク学校に登校させてくれたお友達
ありがとう(=^ェ^=)
嵐さんに翔くんに会えて幸せな時間でした
留年と思ってたのに進級出来て感謝です
そしてお土産もありがとう
久しぶりに書いたブログに訪問してくださって
ありがとうございました











