おひさしぶり

いつ以来かな

毎回こんな言葉で始まってるような


あまりに暇を持て余していたお盆休みに
家族から『すなば珈琲』に行こうと……

すなば珈琲
        ↓
      鳥取
         ↓
   一番搾り
         ↓
     翔くん
         ↓
 アラシゴト

迷うことなく  行こう


まず目的のすなば珈琲へ

マツコさんがお迎えしてくれて

{7C42582E-6E76-4BB0-9CB6-88B3A3E59D54}


ランチとパンケーキを

珈琲飲み干したらカップの中にラクダさん
{16B4BBA1-7BE9-46C7-A0F2-9F2CC4A2447D}


珈琲がまろやか〜で美味しいの
お土産に買って帰りたいと思ったら売り切れ
ドリップも砂焼きも完売
他のお店も無いらしい
お取り寄せとか出来ないから飲みたかったら
また行くしかない
{CB191A32-C7D6-4127-BD62-E46BC3F9BA35}

翔くんが県民性SPで行った鳥取砂丘
ラクダさんもいましたが、乗る人じゃないと写真も
撮ったら行けないので砂丘のみで
{2378A29B-C8E5-4583-B714-1C1909A6C583}


私の今日の目的地
鳥取の翔くんに会いに来ましたよ
鳥取砂丘の売店350ml  350円て高くありません?
もちろんスーパーで買いましたが
{1D591068-BEB0-4ABF-8EB8-8A70C7131E03}


こちら去年の一番搾りで出てた麒麟獅子の宇倍神社
獅子は4月のお祭りで奉納されるそう
{01ED1A66-288B-41A7-920A-15146CB7CD3E}


相葉ちゃんが行ったかろいち(市場)
翔くんも行ったのよ
中村商店

{35D577DB-33A7-4A9B-85FB-13718DBB04B7}


家族にあきれられながら
鳥取アラシゴト出来たー
ご協力有難うございました

さあ、明日からまた仕事がんばろ
嵐さんの為に働くぞ〜〜


おやすみなさい💤