おひさしぶり
いつ以来かな
毎回こんな言葉で始まってるような
あまりに暇を持て余していたお盆休みに
家族から『すなば珈琲』に行こうと……
すなば珈琲
↓
鳥取
↓
一番搾り
↓
翔くん
↓
アラシゴト
迷うことなく 行こう
まず目的のすなば珈琲へ
マツコさんがお迎えしてくれて
お土産に買って帰りたいと思ったら売り切れ
ドリップも砂焼きも完売
他のお店も無いらしい
お取り寄せとか出来ないから飲みたかったら
ラクダさんもいましたが、乗る人じゃないと写真も
鳥取の翔くんに会いに来ましたよ
鳥取砂丘の売店350ml 350円て高くありません?
翔くんも行ったのよ
家族にあきれられながら
鳥取アラシゴト出来たー
ご協力有難うございました
さあ、明日からまた仕事がんばろ
嵐さんの為に働くぞ〜〜
おやすみなさい💤






