近いうちに会えるだろうと思ってた方たちに会えました! | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

こんにちは、

7月28日の日曜日、

梅雨が明けてからは、暑い日が続いてます。

この日は、午後から用事が有るので

朝だけ2.3時間走るつもりで、

5時に出発!奥多摩方面に向かいました。

 

いつものように古里のセブンで🚾、軽食休憩で

立ち寄りました。

 

そこで目に飛び込んできた方たちが!!

見覚えのあるバイクが!!

あるじゃないですか!?

 

この方たちです。

走るコース、時間帯、休憩場所が

一緒なのでいつかは会えるだろうと思っていましたが、

意外に早くお会い出来ました。

 

分かる方ならすぐにわかると思います。

ブログを何時も見てるので大体の方は分かります。

ともさん、オットさん、ぴなこさん、だんなっちさん、

SANさん、もかさん、てらさん、ブーちゃんさんだと思います。

間違ってたらごめんなさい。

トップブロガーの皆さんです。

すぐに声をかけさせていただきました。

気持ちよく対応していただき、

すぐに溶け込んじゃいました笑

 

話を聞いてみるとなんと!!

ヒトシちゃん、ルミちゃん夫妻と

これから小菅の道の駅で待ち合わせしてるみたいです!?

 

ともさん、ぴなこさんからは、一緒にどうですか?

とお誘いいただきました。ありがとうございます。

スローペースなので先に出発します。

 

今度は、ヒトシちゃんからlineが!!

小菅まで一緒に来てください。笑い泣き

途中でバビューンと抜かれながら笑

向かいました。

 

そして、ヒトシちゃん夫妻の待つ

小菅道の駅到着

 

ルミちゃんのハヤブサお披露目!!

 

だんなっちさんが

どれどれと隼に乗ります。ちょっと顔マスクが若すぎか笑

ブーちゃんさんは仕事が有るのでここでお別れしました。

 

この後、塩山のセブンまで行く事になりました。

自分たちも後をゆっくり走っていきました。

途中、富士山が綺麗に見える所で一休み。

 

ここにあったのね!エスカルゴ笑

 

だんなっちさんが、写真撮影に夢中!?

 

なんの作戦会議ですかね?

走り方かな?次はどこ行くかかな?

 

ヒトシちゃん隼は大きいけど曲がりやすいって言ってました。

 

SANさん足が長いですね!べた足

 

もかさんも普通に乗れそうですね!

この後、塩山のセブンで合流しました。

ここまでだんなっちさんが一番後ろを守るように

走ってきました。優しいですね。

 

自分たちは、午後から用事が有るので

ここでお別れしました。

皆さん、気を付けて行ってください。

 

オットさん

 

ともさん

 

 ぴなこさん

 

もかさん

 

ルミちゃん

 

SANさん

 

だんなっちさん

 

ヒトシちゃん

 

てらさん

 

自分たちは、

甲斐大和の道の駅でスモモを購入!

大月から中央道で無事に帰宅しました。

 

ともさん、オットさん、ぴなこさん、だんなっちさん、

SANさん、もかさん、てらさん、ブーちゃんさん,

ヒトシちゃん、ルミちゃん

今日一日、かみさん共々お世話になりました。

カミさんも皆さんとお会いできて大満足です。

ありがとうございました。