かみさん林道初体験 | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

こんにちは、

5月31日の晩は会社の親睦会があって、

ちょっと飲みすぎちゃいました。

6月1日朝はいつものように5時に起床

クロスケのお散歩して

今日は何しようと悩んだ結果、

やっぱりバイクに乗っちゃいました!

KLXとセローですが。

 

先ずは燃料補給

 

ここから道志道を走り

道の駅道志に到着!

トイレ休憩とコーヒータイム、

ちょっと寒かったです。

ホットコーヒーを飲みました。

バイクはちょっと少なめ!

 

この後は、県道都留道志線を抜けて

猿橋から林道鈴懸峠線に突入しました。

途中こんな場所がありました。

詳しくはこちらで

 

 

森林浴が気持ちいので途中で止まり

パシャリ!


 

小さな神社もありました。

この辺りでMpowerさんからラインが入ってたみたいです。

気が付きませんでした!

あとで時間を確認したらこの辺でした。

ごめんなさい!

気が付いていれば、一緒できてたのに!

都留のセブンに居たみたい!

 

林道を抜けると都留市の小さな集落に出ました。

 

リニア新幹線の試験路線

下を通った時に、ご~っとすごい音が一瞬聞こえました!

たぶんちょうどリニア新幹線が通過したと思います!

本当に一瞬でした!かみさんも確認しました。

 

ここから県道35号線を走り秋山→牧馬峠→トヅラ峠を抜けて

宮ケ瀬めた喰え屋さんで昼ご飯を食べました。

朝ごはん無しだったので超~腹減りました!

11:20頃到着して待ってる人が居ました!

11:30開店です。

ここでMpowerさんからのラインに気が付きました!

 

かみさんは五右衛門定食

豚ロース、揚げ出し豆腐、ネギ、エノキの

鉄板甘辛煮です。ご飯は麦の混ざったご飯!

もともと結構大盛ですが、

お代わり自由って書いてました。

 

自分は、ミックスフライ定食

アジフライ、ハムカツ、鳥唐揚げ

こちらも凄いボリューム!

個人的には鳥唐揚げがすごく美味しかったです。

むね肉ですが柔らかくてジューシーでした。

ちなみに唐揚げ定食は、この唐揚げが5枚入ってます。

以前、来た時は食べきれませんでした。4枚入りもあります。

 

お腹も満腹になり帰宅しました。

林道は空気が良くて気持ちいですね!

また走りたいと思います。