👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




夏ボも近いので、コストコで色々買ってきました〜〜!!

コストコ、4/21ぶり!!


2ヶ月ぶりですねニヒヒ










¥18,035





あとはガソリンを満タン入れときました。










ここに載ってないのもいくつか。

単価が高めだったかなぁ。




なくなりそうだったもの。

・わかめ

・トイペ

・味噌

・ポイ太

・はちみつ

・おしり拭き



買ってみたもの

・韓国春雨

・コストコバッグ



あとは安くなってたハッシュドポテト、ワイドハイター。

安くなってはないけど息子も好きなパンオショコラと私の好きなuccのポーション。



そのくらいかな?





コストコバッグは花火柄で可愛い!と思って買っちゃった!

だって大小2枚組で468円だよポーン






保冷機能はついてないけど、早速週1のスーパー買い出し時に使ってますウインク(大きい方)





満足満足〜〜!

まぁそれにしても、全体的に値上がりしましたねえ。。。







てかイッヌの新しくしたドッグフードが、行きつけコストコに売ってたのぉぉぉ〜!!!

やっぱり通販で買うよりも、店舗で買った方が600円くらい安かったチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






次からは絶対店舗で買う真顔




でも9kgもあるから、いつなくなるかな🤣

新しいドッグフード、ウチのイッヌには合ってました〜!!!👏

💩も問題ないし、寧ろ前あげてたエサよりも食いつきがヤバい。笑

ご飯あげる前のテンションがすごい。笑



食べてくれて良かったニコニコ






無くなりそうなものもないし、また暫くは行かなくて大丈夫そうです〜〜。




因みに2024年のコストコ予算は4万ですが(今回の分は夏ボから)今現時点でこんな感じ滝汗






あと¥9,598かぁぁぁぁ笑い泣き

イッヌのエサは特別費として計上。




うーーーん。。










無理じゃね真顔