👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





イッヌの餌がなくなりそうだったので、1番安いスーパーで買おうと思ったらめちゃくちゃ値上がりしてて、え!?って声出ちゃったよね真顔



今まで5kgで¥3,058だったのに、税込¥3,800になってました。。



いやいやいや……値上がりヤバいでしょ。。

イッヌを飼い始めた頃は¥2,400くらいだったんですチーン




因みにアイムスです。









アイムス、ウチのイッヌに合ってたんだけどねー悲しい

毛並みも良いし、💩も問題ないし。

残念。。。






でも5kgでこの値段は高すぎるからこれはちょっとな〜と思って、安めの餌をネットで調べてたけど、やっぱり安いなりに成分がね…

特に穀物が多めの餌が多くてチーン






なので色々調べた結果、コチラのドッグフードにしました。







コストコのカークランドのドッグフード!

小型犬の成犬用9kgで¥3,868






成分もなかなか良さそう!

口コミもとても良かったので9kgだけど、思い切って買ってみました。




コストコの店舗で買った方が送料かからない分安く買えるけど、在庫なかったり置いてなかったら嫌なので初めてコストコオンラインで買いました。



口コミでも店舗には置いてない事が多いみたい。

次コストコ行った時見てみよ。





ウチのイッヌに合えばいいな滝汗

なんせ9kgもあるから、合わなかったってなったらどうしよう笑い泣き





合うようだったら、アイムスからコチラに変えたいと思います!!




アイムスは5kgで¥3,800だけど

カークランドの方は9kgで¥3,868だからねニヤニヤ









君は食いしん坊だからね、食べないってことはないと思うんだ。笑