👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 







小学校入学時に真夏用に600mlの水筒を買い足しました。








幼稚園の時は400mlのブルーネイビーの水筒をずっと愛用してて、小学校も春秋はこの水筒でいいかなと買い替えなかったんだけど…


まぁぁぁぁぁ洗うのがめんどくさい!!!ゲロー



これストローなんですよ。

まぁぁぁめんどくさいよね。笑




幼稚園の時は夏だけ持って行ってたけど、小学生となれば冬以外ほぼ毎日持っていくのに、本当に本当に毎回洗うのが億劫。




なので買い替えました〜!







400mlのコチラ!!



もちろん、






ストローじゃなくて直飲みタイプだから、洗うの楽になるぅぅぅぅ〜〜デレデレ






パッキンもついでに買って、値段はこんな感じ。


安く買えて良かったデレデレ



カバーは今までのやつを使います真顔












今の時期最高気温26度くらいだけど、飲みきって帰って来たの2日くらい😅



私的にはもっと水分とって欲しいんだけどチーン




ほぼ飲み切って帰ってこない。。




因みに小学校はスポーツ飲料OK。

ただ基本は水か麦茶。

気温と体調によってはスポーツ飲料OKですとなってる。

麦茶に塩分入ってないから、スポーツ飲料OKなのは助かる。

熱中症本当怖いからね…。。




兎にも角にも安く買えて良かったですウインク