👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



小学校で来て行く用の服買い足しました。








裏毛のトレーナーを2着!







裏起毛はもう買い足し済だったけど、裏毛のトレーナーは130cmしかないから120cmを買い足しました。

春でもロンTじゃちょっと肌寒い時用に着せます。



この前130着せたら、やっぱり130のトレーナーはデカかった笑い泣き


でも裏毛のトレーナーメインで着せ始めるのって今度の秋だから、その頃には130少しピッタリになってるはずだから無問題ですニヤニヤ





最高気温18度以上だったら、ロンTでもいいかもなぁ。

ウチの子寒がりなんです。。






週間天気見るとこんな感じだから、120のトレーナー2着とロンTを交互に着回せばいけるでしょうニヤニヤ





因みにロンTは5着買い済。







さぁ、新小学1年生…!

頑張れ!!!!!!!💪💪💪