👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




2/3-3/2の電気代が出ました真顔






¥9,301







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



1万いかなかったニヒヒ




朝タイマーで暖房、子供が帰って来た夕方から暖房

夜は20時半には暖房OFF



でこんな感じウインク






先月は¥9,885だったので¥500くらい安くなった!







もう兎に角自分1人の時は、湯たんぽと着る毛布みたいな物と電気膝掛けを駆使して過ごしてました。笑

まぁなんとかいけるよニヤニヤ















流石に3/3-4/2はもっと安くなってるだろうな〜



でももう3月下旬だっていうのに、冬物はしまえません真顔

冬物アウター早くしまいたい!!!